toggle
2016-05-12

【お知らせ】5月25日(水)オリジナルハーブティーとハーブごはん開催

ローフードマイスター静岡浜北校・
玄米中心ベジタリアン料理教室Meimei主宰
石川久美恵さんとのコラボ企画です。

場所 ローフードスクールMeimei
(浜松市東区半田町自宅教室サロン)

時間 10:30~12:30

参加費 3,000円(オリジナルハーブティーお土産付き)

定員 5名様

Meimeiさんサロンはお子様大歓迎です。
小さなお子様もご一緒にお越しください。

IMG_6887-1

ハーブティーは飲んだことありますか?
近年の健康志向もあり、
ハーブ専門店だけでなくスーパーでもお求めいただけるようになりましたね。

今回は参加者のみなさまお一人お一人に
ご自分の感性でオリジナルのハーブティーを作っていただきます。

ハーブの作用をご説明しながら
香りや色、直感でお選びください。
皆さんが選びやすいようにブレンドのコツ
おいしく飲むための淹れ方など
ガイドしていきます。

おいしい!と思ったお茶。
今、あなたが必要としているものかもしれません。

ジャーマンカモミールやペパーミントなど
とっても親しみのあるものから
聞いたこともないハーブまで
お持ちしますよ(#^.^#)

ランチはMeimeiさんの
ハーブごはん♡
ハーブをどうやってお料理に取り入れるのか
アイディアたっぷりのMeimeiさんの
ご家庭で作れるとってもおいしいハーブごはんです。

ご自分で作ったハーブティーとハーブごはん

素敵なランチタイムを一緒に過ごしましょう(#^.^#)

ブレンドされたハーブティーは
瓶に詰めてお持ち帰りいただけます。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA